※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入時の悩みや決め手について相談です。立地や間取りに迷いがありますか?

建売購入された方はここだ!!ここしかない!!とビビッときて購入されましたか?それとも内見繰り返して何軒かみて、この中ならここかなぁ〜と消去法?で決めましたが?🥹
5.6軒見ましたがここだ!!絶対ここ!!とまでは思えなくて家自体はいいのに立地がなぁーとか、立地がいいのに間取りがなぁーとか悩むところがそれぞれあります💦

コメント

ママリん

うちは中古物件ではありますが
なかなかいい場所がなく今の家が出た瞬間に買う!って決めました🤣
理由は築年数もですが場所がいいこと!
小さめな家ですが多少の妥協はしなきゃと思い決めました!

ママリ

中古と建売両方みてました。
決めた家は、内覧した瞬間ここだ!!!!って感じでした😃わたし一人で内覧していて、すぐ旦那も連れていきましたが、旦那も即決でした。

課金ちゃん

1軒のみで絶対ここ!!でした😂

まずは予算と立地がドンピシャで、内覧しても特に不可の部分がなかったので即決しました🙋‍♀️

あの時迷って買わなかったら、一生この辺で家は買えませんでした😇

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊