※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子におすすめの日焼け止めを教えてください。アトピタSPF50を使っているが、日焼けしやすくなる。保育園では塗り直しできず焼けてしまう。

もうすぐ2歳の子におすすめの日焼け止めありませんか??今はアトピタspf50の使ってますが、日に焼けやすく真っ赤になります。まだ5月なのにこんな黒いのかと小児科でもびっくりされました🥲
帽子などはしていますが、保育園行くと塗り直しもできないし焼けっぱなしです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニベアの子供用の使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニベア思いつかなかったです❗結構焼けにくいですか??

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は去年全然焼けてないです😉✌️

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

アトピタすごい焼けますよね😅
公園とか行く時に塗ってたんですど何も塗ってない私の腕より黒くなっててビックリしました🥲
去年はアロベビー使ってて高いですけど焼けなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトピタほんと塗ってる意味なさ過ぎて🥲
    アロベビーいいんですね、試してみます❗

    • 5月24日