※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

幼稚園から病院受診の紹介状があり、CT撮影で異常なし。疲れたが、病院はカオスだった。帰りはゆっくり。

幼稚園行ったけど病院受診した方がいいとお迎え要請きて
かかりつけの小児科行ったら骨折の可能性も
あるからと紹介状かかれ
受診してCT撮ったけどたんこぶで異常なし🥲✨️


朝からバッタバタだったけどやっと終わった
疲れた。笑
3人連れて総合病院はカオスすぎた。笑


帰りはゆっくり帰ろう🐢💨

コメント

P

ありちお疲れ🫰🏻
どうしたん😭
総合病院待たされるし疲れるよね💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ももちゃんお疲れさま🙂‍↕️🩷

    昨日風呂場でふざけてて
    転んでぶつけたのよ😂
    広くて迷うし待たされるし疲れるよね😭
    ありゃ慣れないわ🤣

    • 5月24日
  • P

    P

    そうだったのね😢たんこぶでよかった!!
    今日はゆっくり休めるといいね🥹💖

    • 5月24日
たぬきの親分

ありこさーん🥺💕

事情も知らずにコメントすみません💦

なんだか大変でしたね😭お疲れ様でした🥺

とにかく何も異常なくて良かったです😭
安心しましたね😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    たぬきさん🥹💓
    コメント嬉しいです🥺❤️

    昨日、長男がお風呂で
    ふざけて転んで耳後ろに
    大きいたんこぶが出来てしまったんです😂

    まさかの紹介状書くと言われえ!?状態でそのまま病院向かいました🥹

    ほんと何もなくて安心しました😭✨️
    最近おちゃらけて怪我ばかりなので気を引き締めさせます🥺☝🏻

    • 5月24日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

た、おつかれ🥺
え!?
もしやお風呂転倒!?😭
呼び出しあったんー?😭😭



3人連れて総合病院ヤバい🥹
おつかれー😭
自分にご褒美いっぱいあげてな🥲💗

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぼ、おつかれ🥺
    せやせや😂

    保健の先生に見てもらったら
    思ったより大きいから受診要請→受診して先生に「あれ〜これはん〜撮った方がいいな骨折してるかもしれない紹介状出すから言って」→その足で総合病院行って耳のカメラ撮って頭とたんこぶの所のCT🥹


    まじカオスだったけど
    声かけてくれる人達が
    居たからなんとか私の心は紛れた🤣
    子供たちは大人しくしてる訳ないけどな😂
    ポテチにアイスに食べたありがとう🥺🤝🏻🩷

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったんかー😭
    大変やったな💦

    でも何もなくて良かった🥲✨


    おつかれさまー🌼
    ゆっくりやすんでな☺️

    • 5月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…おっさん朝相談
    されたのにごめんなー🥲🙏

    • 5月25日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    えーーなしてぼ、が謝るん🥹
    あの時は助かったわよ︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
    ありがとな😚🤝🏻

    • 5月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんおつ❤️

昨日たんこぶ投稿みた気がする…🫣

骨折じゃなくてたんこぶで良かったね🥺💦💦
招待状かかれるとえっ?!ってなるよね🥺

総合病院って待ち時間も長いし、、お疲れ様だよー😭💕💕💕💕

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ままちゃんおつ😚🤍

    昨日つぶやいてた🥹

    良かったよ🥺
    全然大袈裟に考えてなかったからなんだか悪いことした気分
    だったけどなにもなくて安心した✨️

    1日がかり覚悟で行かないとだよね🤣
    ありがとう🙂‍↕️💓

    • 5月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ありこちゃんお疲れ様!!!

そんなことになってたんだ😳

でもたんこぶでよかったよ~🥲

もうあとはゆっくりして!

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆうりちゃんお疲れさま😆💖

    そうなのよ〜😂
    昨日お風呂で転倒してさ💦

    安心したよ🥹
    ありがとうね😚💕

    • 5月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    それは痛かっただろうね🥲
    ありこちゃんも心配だったよね(><)

    病院大変だったね🏥
    安心できたけどほんと3人連れて長時間の病院は疲れるよね😭

    ゆっくり休んでね!

    • 5月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありこどしたどした😭😭
お家でどこかで頭ぶつけちゃった感じ😢?

3人連れて総合病院...
想像しただけで大変すぎる😢
昨日寝かしつけ前にみたつぶやきで
ありこが疲れてしんどそうな様子
みてたから心配してたけど
総合病院でさらに疲れただろうな😭

でも心配していたたんこぶも
異常見られないみたいでほんとよかった🥹✨

今日明日明後日ほんと
だらだらゆっくりして😭😭💖

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おとふぃ🥹
    将軍がふざけててお風呂で転倒しちゃってさ😭
    耳の後におっきいたんこぶが
    できちゃってさ🥺

    そうなんだよ〜🤣
    今日の病院でなんだか昨日の事なんてちっぽけで吹っ切れたんだけど今日はまた疲れた🥹

    ほんと何もなくてよかったよ🥲
    先生にはCT撮る必要ないって
    言われたけど撮るために総合病院行ったから強行突破した🥺🤣

    ありがとう🥹
    だらだらゆっくりするわあああ😭💓💓

    • 5月24日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ありぴおつかれ😭
お子ちゃん大丈夫そうでよかった🥲
家まで送ってあげるわ🚗 ³₃

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    にっこおつかれありがとう😭💓💓

    一安心よ🥹
    最近おふざけに更に磨きがかかってるから気を引き締めさせなきゃよ🤣
    家まで送ってくれた🥺?
    気づいたら家ついてた🥺🏠🤣

    • 5月24日
aimi🍀🐈💛

ありちゃんお疲れ様😭

幼稚園でぶつけちゃったのかな?💦🥺
たんこぶで他は異常なしでよかった✨
一安心だね🥹

もう今日は手抜きしてゆっくりしてね🥺❤️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あいみんおつかれありがとう😭🩷

    昨日お風呂で転倒してね
    元気だったから幼稚園行かせたらやっぱ受診したほうがいいって事で早退して病院いってきたの🥺
    本当によかったよ✨️
    一安心🥹🫶🏻

    ありがとう😭💓

    • 5月24日