コメント
はじめてのママリ🔰
今日先生から電話番号を教えてもらえないか聞いて、私だったら電話で弁償したい旨伝えます。それで断られれば明日はお菓子を買って謝り、金額の提示があればお金とちょっとしたお菓子かな・・・。
はじめてのママリ🔰
今日先生から電話番号を教えてもらえないか聞いて、私だったら電話で弁償したい旨伝えます。それで断られれば明日はお菓子を買って謝り、金額の提示があればお金とちょっとしたお菓子かな・・・。
「友達」に関する質問
小学生で児童クラブにお子さんが入っていない方 放課後、我が子は誘われず、近所の同じクラスのお友達同士が遊んでいるのを知ったら親として気になりますか? 相手は普通に仲の良いお友達です。率直なご意見お願い致しま…
子供が、友達と我が家で遊ぶ約束してきました! 時間になっても来ないけど、何分過ぎまで待ちます??😂 初めてくる子なので親にダメって言われてる可能性もあります💦 連絡先知りません、、、
友達の家にお邪魔するため、先程ケーキを4つ(私たち夫婦と友達夫婦の分)買いました。 しかし落としてしまいぐちゃぐちゃに… ちょっと直して原型はとどめられたけど位になりました。 もちろんそんなケーキは持っていくこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
先生が電話よこすって言ってた。と息子が言ってたので電話きたら聞いてみます。
お菓子はおいくらくらいがいいでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
弁償金+1,000円程度
弁償なしなら2,500円程度でしょうか💦
弁償なしは逆に難しいですね💦
c.c.Lemonがスキ♡
長男は大人しいタイプでこんな事なかったので、もうどうしたらいいかパニックになってます😭
とりあえず先生から連絡来るのを待って、それからですかね😖?
引っ越してきたばかりで、まだお母さん方との交流もない中でこれは精神的にやられます…
はじめてのママリ🔰
そうですね。
先生から状況を聞いて参考にしましょう!故意ではないでしょうし、お互い様かもしれないし、仕方ない状況だったかもしれないし💦先生からのご連絡までソワソワしますね。
c.c.Lemonがスキ♡
先生が相手のお母さんのお話をしてお互い様だから何も。っていう話でした、と連絡をもらいました。
でも、気持ちとしてUNIQLOでギフトカード3000円買いました。
それにお菓子にしたら気使わせてしまうかと思い、ギフトカードのみにしようと思うのですがどうでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
3,000円のギフトカードは余るほど十分かと思います!お相手が気にされてないようでしたら恐縮しちゃう可能性もありますが、少ないよりはこちらの後悔も、相手から何を思われるかわからないか心配になるより良いと思います🙆
c.c.Lemonがスキ♡
本当は2000円にしたかったんですがUNIQLOって1000円〜ってないんですね😂
初めてだったのでびっくりしました🫢
でも少ないよりは気持ち的にもいいですよね☺️
明日謝罪しなが渡してみます!
はじめてのママリ🔰
ドキドキですが、頑張ってください😊
c.c.Lemonがスキ♡
今日渡して来ました!
ありがとうございました😆✨