※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバ
サプリ・健康

葉酸サプリメント、悩ましいです。高いのは高すぎてなかなか手出せない…

葉酸サプリメント、悩ましいです。高いのは高すぎてなかなか手出せないし、薬局で買った安い葉酸は、赤ちゃんに悪くないかと心配するし、、、皆さんはどうしてますか。

コメント

私は薬局に売ってる1000円くらいの葉酸飲んでますよ\( ˆoˆ )/
ちなみに、ピジョンの物です👍

• エバ

エバ

私もピジョン飲んでます。そして、アサヒの葉酸も持ってます

• 4月2日

退会ユーザー

高い物じゃなくても、私はいいと思いますよ❗️ちゃんとした、メーカーですし
    薬局や西松屋などにも置いてあるくらいなので私は安心して飲んでますよ〜(><)

• 4月2日
みーちゃん

西松屋で ラムネみたいに食べる葉酸買いました! 1ヶ月分?くらいで 1日一粒で、1000円弱でした!

• エバ

エバ

そんなのもありますね?行ってみたいです。ありがとうございます。

• 4月2日
じゅんぺい

私も色々試してみましたが、ビーンスターク?のレモンの味がする飲んでも噛んでもいいやつはおいしいので続けられました(笑)

• エバ

エバ

ビーンスターク!調べてみますね。ありがとうございます。

• 4月2日
ゆみみ

私もピジョンの飲んでます😺🎶

• エバ

エバ

私も今はピジョン飲んでます。

• 4月2日

サプリで悩むなら野菜で摂取するようにしてみてはー?

❤︎

飲んでませんでした🤣🤣