※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県松江市で女の子の七五三の写真をデータで納品してくれるお写真屋さんを探しています。着物はレンタルまたは購入を考えており、スタジオ撮影やロケーション撮影にこだわりはありません。

島根県松江市で、女の子の七五三(3歳)をするのに、おすすめのお写真屋さんなどご存知な方いらっしゃったら、教えてほしいです!

お写真はデータ納品希望です🌷
お着物は、レンタルまたは購入を考えております。
スタジオ撮影やロケーション撮影など、こだわりはありません😊

コメント

kikiママ🔰

出雲にあるスタジオナウさんの系列である、スタジオシュガーポットさんはどうでしょうか??

私は出雲のスタジオなうさんで予約してますが、データは全ての商品で付くと説明受けました!
スタッフさんも優しそうですし、衣装も可愛いものがありました✨️

系列なので、松江の方も似たような雰囲気でかわいいと思います♡

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

スタジオシュガースポットさんでした💦すみません💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出雲のスタジオナウさんは、ウエディングで検討していました!懐かしい…🌷
    松江にも系列店ができたのは、嬉しいですね☺️
    SNS拝見したことがなかったので、見てみます!ありがとうございます!!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日ですが、シュガースポットさんで撮ったことあります!
柔らかい雰囲気で撮ってくれますよ!
東出雲の吉田写真堂さんで下の子のお宮参りは撮ってもらいました。こちらはスッキリしたおしゃれな写真の雰囲気で、スタジオが広かったです!
値段はどっちもデータのみで40,000はいかないかな?って感じです!
七五三ならセットとか着付けとかもあるだろうしその辺りのお値段がわからないですが💦
どちらもインスタされてるので見てみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    柔らかい雰囲気も、スッキリおしゃれスタジオも素敵ですね!!
    どちらもお店は聞いたことありましたが、インスタ拝見したことがなかったので、見てみます♡ありがとうございます!!

• 5月26日