※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
お出かけ

子連れディズニー初めての方が質問です。入園時間や子供向けアトラクション、お昼ご飯のオススメ、基本的なルートについて教えてください。

子連れディズニーについてです!✩*.🏰🐭🏰.*✩

6/4に初めて子供たちを連れてランドに行く予定なのですがオススメの回り方やお昼はココがオススメ!など教えて頂きたいです✨
ディズニー行くのがjk以来で5年ぶりのためめちゃくちゃ不安です😂
しかもシーが大好きでランドは1回しか行ったことなくて…

①入園時間を何時にしたか(都内から車で行きます!)
②入園遅くてもジャンボリミッキーなど取れるか
③ひとり座りが出来る子~の乗り物は10ヶ月の腰が座ってる子でも乗れるか
④お昼ご飯はどこがオススメか
⑤子連れディズニー基本的なルート

ぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

①朝早くても子供たちが大変、長時間並んでられないため9〜10時に着くようにいつも行ってます🙆‍♀️

②ジャンボリーミッキー10時ごろ入っても抽選取れましたよ👍

③腰が座ってて1人で座れるなら乗れますよ😊

④トゥーンタウンの中にあるレストランかピーターパン横にあるレストランがおススメです👍

  • あー©

    あー©

    やっぱり9~10時ですよね!
    そのくらいに行こうと思います✨
    トゥーンタウンは子供たち結構遊んだり出来そうですかね?🤔

    • 5月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちはファンタジーランドにいることが多かったです!

    • 5月24日
はる

④モバイルオーダー取れるお店が良いと思います!トゥモローランドテラスなど。定期的に対象が変わるので、公式ご覧になってください♪
⑤たとえば、
午前中は右〜真ん中のエリア、午後は真ん中〜左のエリア
と移動を最低限にした方が楽です。

はじめてのママリ

昨日ランドに行きました!子連れで何回か行ってます☺️

①うちは7時半くらいに到着しました!(車で1時間半くらいの距離でいつも前泊してます)
9時オープンで9時2分くらいに入園出来ました!

④カレー食べれるならハングリーベアが空いてます🍛モバイルオーダーあります!

⑤何を目的に行くかで変わりますが、今回はミニーのグリに行きたかったので朝イチでミニーグリ&向かいながらバズのPP取得、ファンタジーランドは朝が空いてるので+トゥーンタウンを午前中に回りました☺️

午後はハモカラのパレード見たりエントランスのフリグリに遭遇すれば写真撮ったり空いてるものやパスですぐ乗れるものを中心に回りました!
子供がお昼寝してる時にお土産見たりレストランで休憩するとかもいいと思います!

楽しんできてください✨️