※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が友達と遊んで帰ってきて、カーネーションを買ってきて感謝の言葉を述べた。成長を感じ、将来の彼女や奥さんとのプレゼントを楽しみにしている。息子の優しさに感動し、愛おしさを表現。

9歳の息子が😭😭😭💦
お友達と遊んだ帰りに😭😭😭
カーネーションを買ってきて😭
「いつもありがとう。
遅れてごめんね」ってぇえ"え"えぇ😭😭

あんなに小さかったのにぃぃ😭😭
ずっとずっと
赤ちゃんだったのにぃ😭😭

本当に本当に大変な子だったから
色々思い出してここまで
優しい子に育ってくれたことが嬉しい😭

将来、彼女や奥さんできたとき
こうやって何かをプレゼントしたり
するのかなぁあぁ😭😭🧡
天才かよぉおおおおぉおぉぉ!

大好きすぎて愛おしすぎて可愛すぎて
今日も天使のようにビジュ良すぎて
息子の中に住みたい😭😭😭😭😭

コメント

4k..mama

すごく素敵な男の子🥹♡
どう育てたらそんな素敵な子になってくれるんですかー🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    とても嬉しいです🥹🥹❤️‍🔥
    が私の子育てなんかではなく
    おそらく周りの子?に
    影響されたか携帯で
    見たりしたのかもです🥹

    • 5月24日