※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

2歳でのディズニーデビューを考えています。乗り物経験が少ないのでアトラクションで泣かないか心配です。同年齢の子どもと行った方の経験を知りたいです。

今年の10月に2歳でディズニーデビューを考えています!
乗り物は車しか乗ったことがなく、電車やバスもありません。
アトラクションに乗せて泣かないかなと心配です🥲
同じ年齢位で行った方どうでしたか??

コメント

♡なな♡

2歳だと暗いところや大きな音を怖がっていたので、そうゆうアトラクションはやめておきました!
あとは膝上抱っこOKの乗り物なら子供も安心するみたいで楽しんでくれました🎵

かおり

うちは2歳くらいの時が1番乗り物色々乗ってくれてました💦
カリブの海賊とかホーンテッドマンションとか…今や怖いっていう感情が出てきて乗らないって言います💦

ゆっくりのアトラクションもランドの方だと沢山ありますし、大丈夫かな?と思います!
もしお時間があればディズニーデビューまでに電車やバスデビューしてると安心かもしれないですね☺️

ayano🐻

スモールワールドとグリーティングでかなり楽しめました💓
暗い、早いは少し苦手で、メリーゴーランドもびびってました😅
もともとミニーちゃん大好きだったのもありますが💦事前に音楽聞かせたりはしてから行きました!