※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

同じクラスのママさんが赤ちゃんを連れていて、妊娠していることを知られてニヤニヤされる。自転車で送迎しているため、妊娠していることを気づかれていない。

保育園で少し喋ったことあるかなー?ぐらいの同じクラスのママさんがホヤホヤの赤ちゃん連れてると産まれたんですねー!!ってなんかどこ目線かわからない感じでニヤニヤしちゃう😂
前にマタニティマーク付けてたなぁって気になってたから余計かな😂
でもほんとみんな上手いことお腹大きいの隠すよねぇ…
わたしも未だに自転車で送迎してるから話した仲良いママ以外は妊娠してるとは思ってないよな😂

コメント

トムジェリ*

私役員やってたんですけど、
誰1人産まれるまで気づかなかったし
よくすれ違うママさんたちにも気付かれず
生まれた時に赤ちゃん抱っこして行ったら
えーっ!!!!てびっくりされました🤣

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

普段めったに合わないママさんとかならびっくりするのも分かりますけどほぼ毎日あってるママさんとかだとめちゃくちゃびっくりしますよね🤣
    ぜんっぜん気づかなかった!!!!ってなるんで何倍もびっくりです😂

• 5月24日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

お腹ぽんぽこりんだったので、
え!産まれてるー!!!!!
ってめっちゃ言われました🤣🩷

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

妊娠してるなー!もうすぐなのかなーって方が赤ちゃん連れてくるとわー産まれたんですねー!ってやっぱなりますね😂
    もう勝手に幸せのおすそ分けしてもらってる気分です🥰💕

• 5月24日