※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏にスカートを履く際の肌の露出に悩む方へ、素足に靴下が無難ですか?

40代後半になり、スカートを履くときはタイツ、半袖を着るときはカーデを羽織る、、など肌の露出が気になるようになってしまいました。

これから夏になり、暑くなりますが、私のように肌が出るのを気にされている方は、夏にスカートを履くときはどう対処されていますか?😣

ストッキングも暑いですし、素足に靴下が1番無難でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

くるぶしくらいまで長さのあるスカートに、サンダルとかが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さ必要ですよね🥺
    サンダル、涼しくて良いですね✨コメントありがとうございます✨

• 5月24日
ふ9🍵

スカートはもう長い丈しか履かないのでそれで足隠しているのであとは素足に靴下です。
カーディガンは暑いので半袖ですが、袖長めもしくはひらひら広がっているもので二の腕隠してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も足を隠して素足に靴下にします☺️
    カーディガン暑いです😭二の腕隠れるものを探してみます🙋

• 5月24日