※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜は水下痢でオムツが溢れ、朝に1回嘔吐。保育園お休み考え中。風邪で薬飲んでいるが、水下痢がひどい。熱や食欲はあります。

昨日夜オムツから溢れるくらいの量の水下痢、朝6時に1回嘔吐しました。
保育園お休みさせますか??😭

土日から風邪で月曜にお薬処方してもらってます。
下痢は薬の影響で出たのかと思ってたんですが、今までに見たことないくらいの水下痢でした。

熱はないですし、食欲もあります。

コメント

3児ママ

休ませます。

下痢と嘔吐なら胃腸炎かもなので(^◇^;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそうですよね😭
    保育園休ませすぎて申し訳無くなってしまいました。

    今日病院行ってゆっくりします!

    • 5月24日
しみこ

胃腸炎ですかね?水下痢と嘔吐だと心配ですね💦私ならお休みさせます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胃腸炎流行ってるんですかね?

    一応園では胃腸炎の子いる報告は受けてなくて😭
    風邪ひきやすい子なので休ませすぎて申し訳ないですが今日は様子みようと思います!

    • 5月24日
  • しみこ

    しみこ

    我が家は先週なりましたよ😭保育園行っていると何かしら病気をもらってきますよね💦お大事になさってください!

    • 5月24日