※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみお
妊娠・出産

第一子はタイミング法で授かり、2人目もタイミング法で授かった方がいますか?それとも自然妊娠でしたか?参考にさせてください。

いつもお世話になってます☺︎

第一子をタイミング法で授かった方にお聞きします。

第二子以降は自然妊娠で授かりましたか?
もしくは、病院に通って再度タイミング法で授かりましたか?

私は1人目はタイミング法で授かりました(*´꒳`*)
ゆくゆくは2人目を授かりたいので、参考にさせてください☆

コメント

アンパンチ

私は、一人目も二人目も、ルナルナファミリーのタイミングだけでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• とみお

とみお

ありがとうございます!
    ルナルナ使ったことないので、一度見てみます(`_´)ゞ

• 4月3日
さぼてんこ

一人目は自力でやってて
なかなか妊娠しなかったので婦人科で
タイミングを見てもらって授かりました!

二人目は特にそういうのもなく
まさかの妊娠でした!
産後は妊娠しやすいってほんとなんだなと
思いました( °_° )

でも、授かろうと努力するときって
なかなか妊娠しないですよね(>_<;)

生理全然まともに来ないし
妊娠する訳ないよーと言ってた矢先の
妊娠発覚でした!

• とみお

とみお

産後は妊娠しやすいんですか?!知りませんでした〜!!
    私も1人目を病院でタイミングみてもらっていたので、2人目も病院行かなきゃいけないかな…と思っていたので💦

頭の中が妊娠でいっぱいだと、なぜかコウノトリさん来なかったです…不思議ですよね〜(´-`).。oO

• 4月3日
  • さぼてんこ

さぼてんこ

産後は子宮がフカフカしてるから
    着床しやすいらしいですよ!

コウノトリさん意地悪ですよね!笑笑

• 4月3日
  • とみお

とみお

ほぅ、なるほど!
    なんで産後はフカフカになるんでしょうね(*´ω`*)

コウノトリさんの意地悪っ!
    でも文句言うと次のコウノトリさんか来てくれないかもしれませんね、笑💦

• 4月3日
くみ

一人目は基礎体温をはかり、自分でタイミングを読んで授かりました😊
二人目は産後1年くらいのころ、自然に授かりました。産後に妊娠しやすいのは本当だと思います!
三人目は基礎体温、病院で通水検査などをしてやっときてくれた赤ちゃんです💞

• とみお

とみお

3人もお子さんいらっしゃるだなんてすごいっ!!しかも全員男の子〜(*´-`)

3人目のお子さんは病院に通われていたんですね。2人のお子さんがいながらの通院は、きっと大変でしたよね💦
    私も病院に通う覚悟だけ、今から持っておこうと思います!ありがとうございます☆

• 4月3日