※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

スワンレディースクリニックで出産された方、予定通り出産できましたか?他院で検診していて、出産だけスワンレディースクリニックでされた方の体験を聞きたいです。

東京都北区のスワンレディースクリニックで出産された方いますか?あそこは計画無痛分娩ですが、予定通り出産できましたでしょうか?検診は他の病院でして、出産だけスワンレディースクリニックでされた方もいらっしゃいましたらお話し聞かせてください。

コメント

ママリ

決められた日程通りにって意味ですか?
確か37w4d-38w3dの中で予定が組まれるはずで、その中で一番早い37w4dで計画無痛しました。
普通に生まれました。むしろ家族到着前に出てきそうで先生にちょっと調整してもらいました😅

• ユキ

ユキ

コメントありがとうございます!
    ママリさんは産む日を指定されたわけじゃなく、自ら選ばれた感じでしょうか?

赤ちゃんの重さとかは大丈夫でしたか?
    あまり早いとどうかなと思いまして🥲

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

いえ、自分の希望は出さずに、病院に指定された日にしました(なので、一番早い日にされたのはちょっとびっくりでした)。
    体重3000gを余裕で超えてて何なら上の子達より大きかったです😅

• 5月24日