※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
お出かけ

ディズニーランドの土曜日の混雑具合は明日は激混みではないようです。ランドに行く予定がある場合、ミッキーミニーなどのグリーティングがメインです。

ディズニーランドの土曜日の混雑具合っていまどうですかー?

明日特に予定もないのでランド行こうかーと話にあがったのですが…
メインはミッキーミニー等のグリーティングなのですが…

昔はこのサイト見てたのですが、明日とかってこの感じだと激混み〜って感じでもないようですし…

コメント

ぴっぴ

このサイト、最近はあまり更新されていないです😖💦
ディズニーリアル、で検索するか、YouTubeなどで混雑予想探した方が良いですよ!

ちなみに今週土曜はかなり混むかと思います😇でももう、最近は空いている日もあまりないですし、グリーティングできれば良いや!くらいで行くなら普通に楽しめるレベルだと思います❤️

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

そうなんですね🥺教えてくださりありがとうございます😭
    全然知りませんでした💦💦

調べてみてどうするか決めようと思います💓

• 5月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はよくディズニー行っているのですが、たしかにたまーにすごく空いている日はあるけど、基本的に平日も休日もまぁまぁ混んでます。
    なので、結局天気がちょうど良いときに行くのが1番ストレスないなと思っています😊✨

• 5月24日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

平日も混んでるんですね😂
    ディズニーはやはり人気ですね🤣💓

私もお天気重視するので明日、前向き検討です☀️
    すごく参考になりましたー🥹ありがとうございます!

• 5月24日
Y

明日ランド行きます!!!
うちもミニーちゃんとグリ目当てですが、朝イチ以外は1時間ぐらい?の待ちだと思います!
娘とランドに行くのは3回目ですが開園と共に入園してDPAと PP取ったらすぐミニーちゃんのお家へ向かっています🥹👍

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

同じですね〜😍
    やっぱりミニーちゃん、ミッキーの家は朝イチの方が混んでるんですか😭?

昔はグリーティングよりも乗り物目当てだったから全然分からなくて🤣

• 5月24日
  • Y

Y

何時に行かれる予定ですか?

逆に朝イチの方が空いてます!朝イチといってもインパしてすぐなので9:30頃には混み始めると思います😭

• 5月24日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

8:00ごろ駐車場到着を予定してましたが、混雑を考えて7:30ごろにするか悩み中です…😭

我が家も入園して色々取ったらすぐにミニーちゃんのお家に向かうことにします😍❣️

• 5月24日
  • Y

Y

駐車場側の8時はめちゃ混む時間なので可能であれば7時半をオススメします!

お互い楽しみましょー🥰

• 5月24日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

情報めっちゃ助かります〜😭❤️❤️
    そしたら、7:30を目標に出発することにします🥹!
    8時でめちゃ混むなんて😱舐めてました😫😫

• 5月24日
  • Y

Y

そうですね、8時ぴったりに着ければなんとか…って感じです😵‍💫
    本日も休日並みに混雑していたみたいなので明日が怖いです笑

• 5月24日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

明日のチケットも買えたので、早く寝て明日に備えようと思います🥹❤️
    色々聞けたので明日は楽しめそうです😍!!

本当感謝です😫❤️

• 5月24日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

今日7:15ごろ駐車場着いて行ってきました〜🥹❣️
    めっちゃ楽しかったです!!行って良かったです😫❤️

ありがとうございました♪

• 5月25日
  • Y

Y

お疲れ様でしたー!
    今日混んでましたけど、お天気もいいし無事に楽しめたみたいでよかったです🥰

• 5月25日