※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛と出血が続き、激しい痛みで睡眠不足。出血の状況や破水の可能性、病院の対応に不安があります。高位破水は水っぽいと聞いたが、ドロっと感じることもあるのか不安です。痛みが激しく、産まれてないのに波が来る感じで辛いです。

前駆陣痛と軽い出血(おしるし)が1週間半続いてます。
毎日夜になると10分間隔とかで痛みが来ていてかなり激痛で目を瞑って足の指に力を入れて呼吸が乱れるくらいの痛さでこれが毎日のため全然寝れてないし昨日今日(今)はもう多分メルタルがかなり弱ってて痛い時泣くの我慢しててメンタルボロボロって感じです。
昼も1時間に一回以上はやばい痛みがあります。
おそらく長いしっかりした睡眠時間が取れてないのが原因だと思うしこれ以上続いたらもう産みたくないくらい気持ちが限界です。
出血は生の卵白くらいの緩めの粘液と混ざって出て来るのですが、絶賛頻尿なのにトイレに行って拭く度にティッシュに塊でべっとりつくし、座ってる時に生理みたいにドロっと出てきたりしてて破水の可能性ありますか?
たまたま病院の都合で検診が1週間以上なくて3日前くらいに電話で聞いたら高位破水はさらさらした水のようなものが出るし、胎動もあるなら大丈夫と言われたのですがあまりに続くためこの際破水であってほしいくらいです。
気づかないレベルの高位破水してた方は本当に水みたいでしたか?
若干ドロっと感もあるような破水ってないんでしょうか?
産まれてないなら痛みに弱いだけでしょってレベルじゃないくらい波が来てる時は本当に腰をぶん殴られてるような投げ出したい痛みなんです😭😭😭

コメント

mammy

めちゃくちゃ共感です😭
前駆陣痛きついですよね。一人目で陣痛の痛み知ってるからこそくる怖さもあって強い陣痛くるまで産むのやだなって思うくらいでした💦

破水の経験ありますが尿と間違えるくらいさらっさらでした私の場合は一回の量も結構多かったです。でも自分でしかわからない体の変化とかあるので心配でしたらまた電話で相談してもいいと思います☺️

前駆陣痛は呼吸の練習と思って頑張って耐えまくってウォーキングしようと家族みんなで散歩かなり歩いたらその日に陣痛きました!もし体大丈夫でしたらウォーキングおすすめします🥺♡