※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遠藤レディースクリニックでエコーの動画撮影は可能でしょうか?また、何週から撮影できるか教えていただけますか?

宮城県塩竈市の遠藤レディースクリニックさんについて質問なのですが、エコーの動画を撮れたりするのでしょうか?
聞いても大丈夫なのか、また、撮れるとしたら何週頃から撮れるのかも教えていただきたいです!

コメント

👦🏻👶🏻

2人遠藤で産みました!エコー中に動画撮っていいですかと聞いたことはないですがUSBメモリーに毎回入れてくれるので自宅でゆっくり見返せますよ😌妊婦健診始まるタイミングでUSB持ってきてね〜と言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    USBに入れてもらえるの楽しみです☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 5月24日
ずっぴ

わたしもUSBに入れてもらい、それをテレビに映して、テレビを動画に撮ってました🤣
エコー中は、ここが〇〇ね〜とかこここうなってるの分かる〜?みたいな先生の話を聞くのに必死で😂記憶が新しいその日のうちに、夫と一緒にテレビに映して見て、先生が言ってたことを真似っこして伝えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明しながら一緒に見返せるの素敵ですね😳✨️
    私もUSBに入れてもらえたら是非真似させていただきたいと思います!笑
    教えていただきありがとうございます!

• 5月24日