※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
その他の疑問

大阪ガスの楽得リース使ってる方いますか?

大阪ガスの楽得リース使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋先月から使ってます😊

• おんなのこ

おんなのこ

普通に契約して毎月引き落としって感じでしょうか?!ルームエアコンを最新にしたくて大阪ガスの楽得リースで10年置きに変えれるならと思い契約しようと思ってるんですが設置などもして貰えますか??

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

普通に契約して銀行口座から引き落としです😊
契約後、設置も業者さんが別で取り付けにきてくれます✨設置費用も混みです。
1時間半くらいでしたよ!

• おんなのこ

おんなのこ

ありがとうございます🥹
    ちなみに種類色々あると思うんですがだいたいどのくらいでしょうか?!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

あんまり最新機能使わないので、旧デザインにしましたがじゅうぶんでした🤗
月々2000円くらいです😊

• おんなのこ

おんなのこ

旧デザインもあるんですね!!新型のみかと思ってました😂申し込みはしたんですが電話がかかってきてプランなど教えてもらえるんでしょうか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域担当者さんがパンフレット持ってきてくれます😊
    新型をめちゃくちゃすすめてきますが、最新機能不要なら「全然使わないので〜」て言ってハッキリ断って下さい笑
    旧デザインでも揚げ物の調整やグリルの調整が簡単にできて満足でした!
    後、エネファームの営業もしつこいのでハッキリ断って下さいね😂

• 5月26日
  • おんなのこ

おんなのこ

ありがとうございます!!ハッキリ断る技を身に付けておきます🤣

• 5月26日