※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

体外受精をしてよかった!って思う事ありますか?😭

体外受精をしてよかった!って思う事ありますか?😭

コメント

ママリ

最強に可愛い自分の子が産まれたこと、2人目考える時に今よりも若いときの凍結胚があること、ですかね😊

ちくわ

一人目、二人目を運良く一回の移植で授かりました。それまでの経過が長く体外へ進んだのは不妊治療を始めて3年経ったころだったのでもっと早くステップアップすれば良かったと思いました。まだ卵が残っているので現在3人目チャレンジ中です🥺保険適応になって移植安っ!ってなりました😅✨️

はじめてのママリ🔰

生理が来る時期よりも前に血液検査でだいたい結果が分かるので、生理前のもやもやソワソワがなくなりました😆
何より自然では絶対会えなかった子供達に今会えているのは体外受精という医療があったからなので感謝感謝です🥲
自然妊娠では見れない受精卵の写真から残せますし🤣

🍄🦖🦕

可愛い我が子に出会えたこと、
自然妊娠では出会えない卵の状態から我が子を知っていること、ですかね?☺️

はじめてのママリ🔰

タイミングをとるプレッシャーがなくなりました🤣旦那に今日は無理て言われて泣かなくてすみました

あと凍結できた卵の写真をもらえたことですね