※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月の中旬に家族全員コロナになり下の子が、痰絡みがなかなか治りませ…

先月の中旬に家族全員コロナになり
下の子が、痰絡みがなかなか治りません💦
元々痰が絡むことがありましたが
コロナをきっかけに更に絡んでいます。
気管の音も聴診器で聞いてもらいましたが
すごくきれいみたいで
鼻水が垂れてきたりはしませんが
鼻の奥に鼻水があるような音がするときがあり
メルシーポットで吸うと
出てきたりするのでそれもあり痰が絡んでいるみたいです。

かかりつけの小児科に2.3週間通ってもだめで
耳鼻科に通い始め明日で1週間ですが
少し減った気もしますがまだ痰絡みます😩

赤ちゃんは気管が狭いので
仕方ないことなのでしょうか?
もう少し耳鼻科受診して治らなければ
大きい病院とか行ったほうがいいでしょうか?

コメント