※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に相談せずライブに応募。当たったら相談予定。稼いで行く予定も、子どものことや過去の経験から躊躇。やめるか悩み中。

独り言のような、誰かに聞いてもらいたいような、そんな曖昧な文ですが失礼します🙇‍♀️

行きたいなと思ってるライブに旦那に相談なしで勢い余って応募しちゃいましたーー。。
抽選待ちなので、もし当たったら旦那に相談しようと思ってます。
最悪、当たっていても旦那にダメと言われたらチケット代を支払わずにキャンセルしようと思ってます。

もし旦那から許可が降りたら、遠方で時間的に日帰りができず1泊2日で行くことになるので、ライブまでにライブ費用大体8万〜10万くらいを3ヶ月ほどの短期間でパートで稼いでいこうかなと思ってます。


そう、、思ってたのですが、、やっぱり子どもを旦那に預けて1泊2日、、厳しいかな、、
都合よく良いパートが見つかるのか、、ライブ費用を稼ぐのも本当にあと5ヶ月後のライブまでに稼げるのか、、


昨年も本当に行きたいと思ってたライブがありましたが、子どももまだ小さいということもあり諦めた結果、ライブ当日に尿路感染で入院となったのであの時はライブ諦めていて本当によかったとも思いました。
今年ももしかしたら何か急に病気になるかもしれないし…


やっぱりやめた方がいいかなぁ、、😂
諦めようかなぁ、、😂

コメント

ママリ

稼いでライブ行っちゃいましょー!!

行きたいライブがあると3日に1回くらい言い続けたら、いざ当たった時もそんなに言うなら良いよって言ってくれそうです🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントくださりありがとうございます😭🙏

    旦那にダメと言われた時に心に大ダメージを負いそうでなかなかライブのことを切り出せずにいましたが、頂いたコメントに背中を押されたような気持ちになりとても有難いです😂✨

    自分が稼いだお金で行きますというのをアピールして鬱陶しがられない頻度で、行きたいことを伝えてみようと思います!📣笑

    • 5月24日
ふ9🍵

私下の子生まれて割とすぐに泊まりで旅行行ってますよ😂
ここで聞くと自分はありえないですみたいなこと言われることもありますが、夫婦さえよければ気にせず行くべきだと思います!費用だって最悪あとで稼いでもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントくださりありがとうございます😭
    そう仰って頂けてとても嬉しいです🙏😂
    確かに費用も旦那のお許しがあれば最悪前借りという形で、後からちゃんと働きに出てから返すこともできますね😂
    旦那に諸々ちゃんと相談してみます!

    • 5月24日