※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

18週で葉酸サプリをエレビットからディアナチュラに変えることは可能ですか?18週で葉酸サプリを飲んでいない人もいますか?

今18週で、葉酸サプリのエレビットを飲んでいました。
値段が高いこともあり、ディアナチュラに変えようと思っています。途中から違うのを飲み始めても大丈夫なんですかね?
それとも、もう18週だったら飲んでない人もいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸は葉酸なのでどのメーカーのものでも大丈夫ですよー❤️‍🔥

私は最初からコスパ重視なのでディアナチュラです❣️
臨月ですが、まだまだ飲んでます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラの葉酸だけ書いてあるやつか、葉酸・鉄と書いてあるのどちら飲んでましたか?🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄は鉄で別のものを飲んでいたので、私は葉酸だけのものを飲んでました🥰

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠前から現在(授乳中)まで何種類かメーカーを変えつつ飲んでいますが、特に問題なかったです!
葉酸は必要な栄養素なのでできれば飲み続けた方がいいかな?と個人的には思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!昨日と今日まだ買えてなくて飲んでないんですけど、2日くらい大丈夫なもんですかね、、😭😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。妊娠中、色々と心配になりますよね。
    残りの妊婦生活楽しんでくださいね😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

産婦人科医ですが、変えることは特に問題ないです。でも葉酸が必要なのは6週くらいまでなので、やめても全然大丈夫ですよ。
鉄とか、他に入ってる成分をとりたいなら飲み続けて悪いことはないですが、それなら葉酸が入ってない安いやつでいいかなと思います。