※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

ママ友関係の悩みを夫に相談したら、共感もアドバイスもなく結果論で返されてモヤモヤ。男性はなぜ結果論なのか、付き合わなくていいなら付き合わないと思う。相談した私がバカだった。なんでこの人と結婚したんだろう。

ママ友関係での悩みを夫に相談したのですが、共感もなければアドバイスもなければ、結果論で返答されてモヤモヤします😶‍🌫️
なんで男の人って結果論でしか言えないんでしょうね??
付き合わなくて良いなら付き合ってないわ!!!って話です😓
夫に相談した私がバカでした🫠
なんで私この人と結婚したんだろ😇

コメント

ゆうママ

ママ友関係どうしたんですか?
モヤモヤしてるなら書ける範囲でここで吐き出すのはどうですか?😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかりますー!!

自分の愚痴は言いたいだけ言うくせに、私の愚痴には「じゃあ俺が本人に言ってやる」とか訳のわからないことを...
お前が出てきたところで誰も何も怖くねーしお前誰だよってなるわっ感じなのですが😇

なんか、何だかんだ気持ちに折り合いつけて付き合いを続けていかなきゃならないから、聞いてもらえたらガス抜きになるってだけなのにだったら解決してやるとかもう付き合わなくてよくね?とか、あーもう言わない!って思います(笑)

ぴーこ

分かります!!!
他の方も書いていますが、私の旦那も同じく「俺が本人に言ってやる」とすぐに言ってきます😇
ただ聞いてほしいだけなのに毎回毎回この調子で、付き合いするな!文句あるなら本人に言え!話し合いをしろ!言えないなら俺が言ってやる!そればっかりです😂
そういうこと言いたいわけじゃないんだよって話したことを後悔しての繰り返しです😞
男と女では思考回路が違うのは分かってますが、愚痴に付き合ってくれる男の人っていないんですかね😩

いちこ

すごく分かります!聞いてほしい、共感してほしい、それ以外求めてないですよね笑