※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳の息子が横に広くて長く急な滑り台(石のように固い滑り台)で、途中で…

2歳の息子が
横に広くて長く急な滑り台(石のように固い滑り台)で、
途中で体勢を崩してしまい、
頭を下に打ちそうになりながら滑ってきて、
下で受け止めようとしていた私の膝と、その頭がぶつかりました。
すぐに泣いて泣きやみ、その後も楽しんで、夜ご飯も食べ、いつも通りで寝ました。
先日下の子が頭を打っていて、病院にかかっていたので対処などは理解しているのですが、
わたしの膝が痛すぎまして、、😅
こんなに痛いのに息子はたんこぶもなく、
痛くないのか?!と不思議でして、、
わたしの膝が衝撃を受け止めたんでしょうか?😅
頭を打っているので心配なんですが、
固い滑り台に打つより、膝でまだよかったのか、、?
打たないに越したことはないんですが、
落ちてきた方より、受け止めた方のが痛いんですかね?😅

コメント