※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

旦那が砂まみれで入浴前に洗ってほしいか相談したら、キレられた。皆さんは砂まみれのまま入浴する?

職人をお持ちの奥様方ーーーーー!!!!!!

教えてください!
旦那が仕事場で砂まみれになったらお風呂に入る時、湯船に入る前に洗ってもらってから入って欲しいですよね?

湯船をみたら砂まみれだったので、子供もこれじゃ入れないし先に洗ってからはいって欲しいなぁ☺️と疲れていそうな旦那にいつもより人一倍優しく言いました
そしたら、俺って風呂の入り方まで指定されないといけないんだ????ってキレられました

皆様のご家庭、砂まみれでも湯船にそのままはいるんですか、?娘と一緒にお風呂入る時もです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

職人の奥様ではないですが、
みんな洗ってから入りますよ😱

汚いですし、そんなお風呂
浸かりたくなくなりますね。。

• べー

べー

普通そうですよね、、?
    旦那の反応見て、あれ私がおかしいのかって思っていたところ救われましたありがとうございます

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自発的に先に洗ってから湯船に入ってます!

本人が砂や汚れてる湯船に入りたくないそうですし、子供と一緒だと尚気をつけてくれています。

砂まみれになるの嫌ですよね💦
キレられる意味がわかりません

• べー

べー

私がおかしいという扱いを受けてたので救われました。ありがとうございます😭

• 5月23日
ママリ🔰

何も言わなくても先に洗ってから入りますし作業着も外で砂落とす&予洗いしてから洗濯に出してくれます🤔
砂まみれで浴槽に入るって😇シンプルに気持ち悪くないんですかね😇

• べー

べー

わ!!旦那様すごいですね!!!!
    うち砂まみれのままそのままリビングを通り脱衣所で脱ぎそのまま洗濯機にポイ。
    脱衣所も見事砂まみれになります😇😇😇

• 5月23日

職人じゃなくても洗ってから浴槽ら当たり前だと思ってました!次の人が入りにくいですよね💦

• べー

べー

そうなんです💦
    私が最後で、いつも砂まみれの浴槽入る気なくなってはいらないです、、

• 5月23日
さとこ

わかりますわかります😇うちも何度言っても作業着の砂も払わずに家に入ってくるしお風呂も入るし、「仕事頑張ってきたのに、、、」みたいなことグチグチ言うし😇私が入る時にいかにジャリジャリしてるかを体験させたら改善されましたが、これで改善されなかったらこいつがお風呂入る前に砂利撒くつもりでした👹

• べー

べー

仕事頑張ってきてくれることは知っているしありがたいと思うけど、だからと言って王様になるのは違うんですよね...
    私と娘はお前に使えるメイドか?って思うこと多々あります...

• 5月23日
かすみ

職人では、ないのですが…しっかり全身洗ってから入ります!
旦那さんはシャワーも浴びず、陰部も流さずですか?
家のお風呂でも無しです(^^;)
後から入る人の事を何も考えてないですね。。
お風呂の入り方まで指定…ではなく、最低限のマナーです!
温泉とかと同じく、何も流さず入るのは非常識です!娘ちゃんが可哀想。。。

• べー

べー

何も流さずスマホだけ持って湯船にinです...🤢
    私も旦那と出会うまで湯船に洗わずに入る人に初めて出会ったので、家庭の違いなのか??とあまり指摘せずにいたのですがやっぱり娘のためにも直してもらうことに決めました...

• 5月23日
みみ

私自身元職人でした!
体を洗ってからお風呂入るのが普通ですし、現場って本当空気も汚いんで見えない汚れ沢山ついてます。髪の毛もできれば洗ってからの方がいいです。

ちなみに服は家族と別々で洗濯するか洗濯機入れる前に手で洗ってました、、笑

主さんが正しいです。笑

• べー

べー

そうですよね私正しかったです😭
    もう娘は旦那が帰ってくる前に私とお風呂に済ませてしまおうと思います...
    娘が旦那とお風呂に入っている間だけがゆっくり過ごせる時間だったけどもうこの際諦めました🥲🥲

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちはブロワーで全身の砂埃吹き飛ばしてから家に入ってます🤔
身体綺麗に拭いてから部屋着になって、それからシャワーですね。
ちなみに私より几帳面なので、5本指ソックスの指も綺麗に表にして、作業着のボタンやファスナー全部とめて洗濯に出されてます😂

• べー

べー

わー旦那様素敵ですね🥹💓
    私の旦那を是非弟子として半年くらい行動共にして欲しいです🥲笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが私がズボラ過ぎてよくキレられてます🤣
    足して割ったらちょうどいいかもですね🥹

• 5月23日
՞•・•՞🐾

砂まみれの人は風呂の入り方まで指定されなきゃいけないですね。
独り暮らしじゃないんだから🙂‍↕️
その代わり君の好きな入浴剤を贈呈しよう!選びたまえ!✨って、旦那がキレそうななら私はします🙆‍♀
楽天でですね、小袋バラの入浴剤詰め合わせってのが売ってまして、いい香りバラエティ豊かでお風呂タイムすごく楽しくなるんですよ✨うちの夫も気に入ってます。
男ってお子ちゃまなので、ダメダメだけじゃなくて同時にご褒美あげると案外すんなりいきます👍
アイス作戦もオススメです。