※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

父が小腸ガンと診断されました。去年の冬ぐらいから調子がなんとなく悪…

父が小腸ガンと診断されました。
去年の冬ぐらいから調子がなんとなく悪かったみたいで。
糖尿病だから糖尿が進んでると思ってました。
ほんまにおじいちゃんみたいな体してるし。。
やばいと思い、糖尿で通ってる病院に紹介状書いてもらい。。行った結果、、、、病院から帰らせるのは無理と思ったそうで、CTやらいろいろしたら、、腫瘍があるかな。ってことで緊急入院。
造影剤入れると、、、はっきり白くなってる腫瘍があったそうです。

おそらく、手術すると思うのですが、ステージなんぼとかになると、、、、なんか怖くって。。辛くなります。。

小腸ガンは、まれにない癌らしく。。
生存率も少ないとネットにも書いてました。

まだ60代前半なのに、、まだ仕事もバリバリできるのに。。
元気になってほしいです。

治るかな。。。不安です。心配です。

コメント