※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠7週5日で前回の検診で微かな心拍が確認できるか心配。先日腹痛で起き、水下痢と嘔吐。その後痛みは収まったが心配です。経験を教えてください。

初めまして。今、7w5dで前回の検診で微かに心拍が確認出来るかな⁉︎と言う様な時期です。

先日寝てましたら腹痛で目が覚め、そこから数分間痛みを堪えてました。嘔吐は胃液しかでず結構な水下痢が出ました。
その後痛みも収まり、また寝ました。その次の日は一日中大人しくしておりましたが日曜だった事もあり病院には行ってません。

検診まであと数日なのですが、やっぱりあの痛みは心配です。この様な症状はお腹の赤ちゃんは無事なのでしょうか⁉︎宜しければ経験などされた方教えて下さい。

コメント

mrngue

わたしも妊娠初期はかなりの下痢に悩まされました(;´Д`A
まさに上から下から状態で…数年前にかかったノロを思い出すほどでした。。笑

わたしも不安になりましたが、初期はまだ仕事をしていて病院に行けない状態だったので行きませんでしたが、心配であれば電話で問い合わせてみてもいいかもしれませんね(´▽`)
下した後に痛みも引いているのであればおそらく大丈夫かな?とは思いますが、不安ですもんね(;^_^A

ひぃママ◡̈♥︎

お返事して頂きありがとうございます‼︎
下痢も急激な痛みもその後は治まってますので大丈夫そうですかね⁉︎
そして、今年入ってからァタシもノロになりましたが明らかにノロの時とは違う急激な痛みだったのハラハラしてましたが、mrngueさんの返信を読んで安心しました‼︎

ホントにありがとうございます‼︎そしてまた不安な事が出てくると思いますのでその際は是非色々教えて下さい。宜しくお願いします。
ありがとうございました◡̈♥︎