※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
その他の疑問

友達にもらったプレゼントにお礼したい。出産祝いのようにお返しすべきか悩んでいる。おすすめの品や適切な金額を教えてほしい。

この前遠くに住んでる友達2人に久しぶりに会い、洋服などプレゼントしてもらいました。(たぶん合計で1万円ぐらいだと思います)
なにかお礼しようかなと思っているのですが、みなさんはこの場合出産祝いのときみたいにお礼しますか?出産祝いは以前貰っていて内祝いしています。
お礼するとしたらどのくらいの額がいいのでしょうか、、、
おすすめの品などあれば教えていただきたいです!

コメント

カグラ

私の主観ですが、そのような場合であればお返しとしては渡さないかなと思います🙃
友達の誕生日に何かプレゼントするとか、どこかに出掛けた時にちょっと良いお土産を買って渡すとかにします😀

• C

C

なるほど!誕生日プレゼントいいですね!1人がこの前誕生日だったのでなにかプレゼントしたいと思います!アドバイスありがとうございます😊

• 5月23日