※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

34週になります。37週で産みたいです。ラズベリーリーフティーのおすすめや早く産むための効果的な方法を知りたいです。

明日から34週になります。
できるだけ早く産みたい欲が最近すごく強くて😂
できたら37週で産みたい!

そのために(?)ラズベリーリーフティーをまずは飲もうかなと思うのですが、おすすめのラズベリーリーフティーありますか??

後、早く産むために効果があったものも知りたいので教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

なにぬ

飲み物系は分かりませんが、毎日無理ない程度に歩けるだけ歩いたり
テレビ見る時はヤンキー座りしたり、スクワットしたり…
でもこればっかりは本当にこちら側というより赤ちゃん側のタイミングなので🥹
結局3日遅れちゃいましたし、仮にこれで早く産まれててもこれが効果あって産まれたは証明できないので🥹
焦る気持ちが伝わると、余計でてこない!とも聞くので
まぁ、いつでもいいよ〜って声かけておくのもありかもしれません🥺

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    もちろん願掛け程度にとは思っています😊

焦るってると余計に出てこないんですね😳極力お腹の子に伝わらないように頑張ります😂❤️

• 5月23日
  • なにぬ

なにぬ

私は最終、あーもう誘発分娩になるかもよ?!めっちゃしんどいらしいよ!ベビ!あんたもだよ?!って声かけてたら、次の日の夜に陣痛きてその次の日産まれました(笑)

• 5月23日
  • みちゃん

みちゃん

赤ちゃんを焦らす作戦ですね!面白い😂
    予定日すぎたらやって見ます!😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリが1番効くと言われました!直接刺激するのが1番手っ取り早いよ!と助産師の方が😂

私は早く産みたいので計画分娩にする予定です〜

• みちゃん

みちゃん

なるほど!やっぱり食べ物や飲み物はジンクスに過ぎないんですね😂
    検診の時にやって欲しいって言ったらやってくれるんですかね?🤔

計画分娩いいですね〜!私のところは極力自然分娩!会陰切開もしない!と言ってるような産院なので計画分娩は多分余程のことがない限りできなそうです🥲

• 5月23日
ママリ

我が家の場合はなかなか生まれなかったので、
助産師から「ジャンプしても良いぐらいだよ」
と言われました😂

赤ちゃんって臨月で体を仕上げてくるので、もちろん生産期だから37週で生まれてきても大丈夫なのですが、生まれてからも吸う力がしっかりしていて育てやすいのは平均的な3000グラム相応だと思います☺️

私の場合、1人目は2500gぐらいでしたが小さくて弱々しくて、生まれた時は心臓に穴が空いていました。

そのあと1ヶ月検診で閉じているのが確認できたので問題なく丈夫に育っていますが、うちの子は体が出来上がる前にちょっと早く生まれちゃったのかもです😊

生産期に入ったらお腹が張っても今までみたいに過剰に気にしすぎずに散歩やストレッチをすると良いと思いますよ。

さすがに走り回るのは推奨はされていないと思いますが、たぶん走り回っても産まれる子は産まれる、産まれない子はその時まで産まれないように思います😊

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    心臓の穴ちゃんと塞がってよかったです😣

やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね〜🙄
    私自身人より身長ちっさめなのであまり大きくなりすぎると産むの怖いな〜って思ってる部分はあります😂
    まあでも1番は妊娠期間長すぎ!早く会いたい!って気持ちが強いですけど😂

• 5月23日
ちびまめ🌷

5日前の内診では子宮口ガチガチと言われていたのにウォーキングと階段の上り下りをした次の日に陣痛きました🤰
それが効果があったのかはわかりませんが😂

カルディーのラズベリーリーフティーおすすめです🫶🏻❤️

• みちゃん

みちゃん

階段上り下り効果ありそうですね🤔
    実際今住んでるところが3階階段なんですけど、出先から帰ってくるだけで少しお腹張ってます😂

今日出かける予定なので見て見ます!ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もそろそろ飲み始めようかなと思って最近買ったところです🌟

yogiティーなどは有名ですが、少ないし産後にも良いみたいなのでiherbでとにかくでかいやつを買いました😂

後、自己責任なのでアレですが、
1人目の時に臨月過ぎてから中に出して良いよって言って旦那と仲良しを何回かして11日早く産まれました🤣

• みちゃん

みちゃん

iherbってどこで売ってますか?🤔

お迎え棒ってやつですね!助産師ひさこさんが1番効果あるって言ってたような気がします😂
    旦那が怖がって妊娠後イチャイチャ程度はあるのですが、全く挿入はないのでしてくれるかわかりませんが提案して見ます😂

• 5月24日