※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

小学1年生男の子の流行りものを教えてください。出産し、同僚のお子さんからプレゼントをもらいました。お礼を渡したいです。何かいいものがありますか?

小学校1年生男の子の流行りものを教えてください!
先日出産し、旦那の同僚のお子さんからお手紙とおりがみ、奥さんには手作りスタイをいただきました。
奥さんとお子さんにお礼を渡したいと思うのですが、何かいいものがあれば教えていただきたいです🍀

コメント

プーさん大好き

我が子は、
ポケモン
ベイブレードが好きですが。
ポケモン好きは、多いと思います~

ママリ

うちが小1男子ですが、
ポケモン、マイクラ、マリオ
スプラなどのゲーム系は大好きです!!

最近、昨日?か今日、ペーパーマリオのゲーム出たのでSwitch持ってるお子さんなら喜びそうかも!

マツ

うちは、ピクミン、マリオ、ポケモンです🙆
後はスポーツメーカー物がカッコいいって思い始めた感じです👌
ナイキ、PUMA、アディダス辺りのハンカチや靴下とかなら子供も親も嬉しいかなって思います✨