※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
お出かけ

3歳6か月の息子が幼稚園での行動に悩んでいます。公園で遊ぶと言っておきながら急に遊ばないと言われ、イライラしてしまいました。皆ならどうするか相談したいそうです。

気難しい3歳6か月の息子が 幼稚園(こども園)〜🏡に戻り後、幼稚園(こども園)の制服〜普通の服👕に着替えて 1時間半後に 「公園で⛲遊ぶ」とか言っておきながら、気が変わり かんしゃくおこし暴れして「公園で 遊ばない。」とかと言われました。私は、3歳6か月の息子が 原因不明の行動したので・超イライラして😡💢💢叩いたり 足を蹴ったりした。皆だったら どうしますか?強制的に👉外遊びさせますか?家でなんか 何時間も 大人しくしてられない人なんで 
週末も・パパ&私と 気難しい息子と👉お出掛け続きで 超疲れて・ダルいです。邪魔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしんどいめんどくせーとか思うことありますよー!子どもってわけわかめですよね😇
公園行かないと言うならもう家にいるかな😅
子どもはその時期みんな難しいと思えば気が楽になるはずです!頑張りましょ!子育てはずっとではないですから😉