※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
その他の疑問

アパートに住んでいます。周りは1戸建で、そこに住む子供たちが春休みで…

アパートに住んでいます。
周りは1戸建で、そこに住む子供たちが春休みで毎日朝から夕方まで道路やアパートの駐車場で野球したりサッカーしたり…で、ちょっと迷惑してます。

私の住む地域のゴミ出しは、カン、ペットボトルはそれぞれカゴを準備し、各自駐車場の自分の駐車スペースに捨てるというルールがあります。
今日、駐車場なカゴを回収しに行くと無く、
向かいの1戸建の玄関スペースに我が家のカゴが。。😰

先週は、カゴの中に節分のオニのお面が入っていて困りましたが、今回はカゴが他人の家に。。
みなさんなら、向かいの家の玄関から、取りますか??
駐車場奥、玄関なのでちょっと敷地に入らなきゃいけないので嫌で嫌で。。
ちなみにその家の方とは全然話した事ないです。

コメント

ふわり

自分の物なら取りに行きます!

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます!
    取りに行きました。名前テープでアパート名貼りました(>_<)

• 4月3日
きこり

私もきっと取りに行きます。
カゴのある場所より手前にインターホンがあるなら、ピンポン鳴らして事情説明して取らせてもらうかもしれません。
こちらは悪くないので堂々と(笑)

• むーみん

むーみん

こっそり取りに行きました。笑
    そうですよね!悪くないけど、なんだかビビってしまいました…
    早く春休み終わって欲しいです。。笑

• 4月3日