※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
ココロ・悩み

息子が他の子供たちと遊ばず、1人で遊ぶことが多い様子。これは息子の性格なのか、他の子供たちと遊べないのか気になります。同じような子供がいるか知りたいです。

2歳7ヶ月の男の子ママです!

今日同じ年齢の男の子👦A君とB君と家で遊びました。

A君とB君が追いかけっこをして盛り上がりました!
うちの息子は1人遊び。

3人集まり「よーい、ドン」って言っても息子だけ走らず。
2人は楽しそうに騒ぎながら追いかけっこ。

なんだか悲しくなってきちゃいました😭

これは息子の性格??
まだみんなと遊べないのでしょうか?
同じタイプの子供いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性格ですよ〜🤗大丈夫!

  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    やはり性格ですかね😅

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

2歳で2人で遊べる子の方がすごいですよ✨

その2人は兄弟でもいるんですかね??

  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    2人とも一人っ子なんです😅
    うちの子だけ1人遊びで。
    盛り上がりがすごかったので悲しくて、、、

    • 5月23日