※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ラッシュガードのサイズ選びに悩んでいます。身長121cmで普段130を着ているが、来年も着れるように140にしたいと考えています。しかし、学校でしか着ないし、授業も5回しかないため、大きすぎるかどうか迷っています。

ラッシュガードってぴったりサイズの方がいいのかな🤔
121cmで普段130着てて来年も着れるように140にしたいけど大きすぎるかな😂

紺のラッシュガードなんか学校でしか着ないし授業も5回あるかどうかだし悩む🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは肩幅があるので140にしました。
腕が長いので折り曲げて縫いました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😄
    身長どれくらいですか??

    縫う技術私にはありません🤣🤣

    今、家にある130のラッシュガード着せたら腕がぴったりで(笑)
    それを学校で着れればいいのに紺じゃないとダメみたいで😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は120くらいです!!
    今も洋服は140着せてます。

    130は肩幅だけパツパツになるから
    脱ぎづらくて🤣🤣

    140の長袖の洋服はもってますか?🤣
    イメージ的にそんな感じの長さなんですが

    140のラッシュガード買ったやつも
    腕だけ以上に長い感じです!!

    近くに裁縫が得意な人がいたら
    頼めそうですが
    誰がいそうですか?😭

    しまむらで千円で売ってましたよ!!
    だから、割り切って
    今年はぴったりサイズ着せるか
    大きめ買って縫うか
    どちらかですよね😭

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね😊
    140の服持ってなくて💦💦
    1000円は安い🥺

    とりあえず130買って男女兼用だし下2人に回すのもありかなと思ったり😅

    • 5月23日