※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で頑張っていた友人に5000円までのプレゼントを贈りたい。何が喜ばれるでしょうか?

お祝いについてです!
不妊治療を頑張っていた友人が出産したのですが、私も不妊治療のしんどさは知ってるのでお疲れ様という事で赤ちゃんでは無く友人にプレゼントを渡したいと思っております。(赤ちゃんにはちゃんと別で渡します)
予算5000円までで渡されて嬉しいものってありますか?
またこんなの良いよなど教えてくれたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

私は友人や姉が出産した際は、毎回1人目の子の時はマッサージ機(座椅子っぽい形で腰もんでくれるやつ)渡してます!
皆、授乳中や抱っこで座る時、ずっとそれ置いて座ってると言ってくれます☺️
あと2人目とかの場合は、レンジでチンするだけで食べられるスープ詰め合わせとかにしてます!

saa¨̮

お優しいですね☺️
私が出産後友人にもらった物で嬉しかったのはユニクロのギフトカードです。
出産後すぐは外出もできないし自分に手をかけている暇もないので、ある程度赤ちゃんを連れての外出ができるようになった頃に使えて、とてもありがたかったです。
洋服やスキンケアもいいかなぁと思いましたが、好みや肌に合う合わないなどもあって悩みますしね。
でも、何をもらったとしても、ご友人の方は主様のお気持ちが嬉しいと思いますよ😆

ぷー

お友達のタイプにもよるかもしれないですが、デパコスとかもらったら嬉しいかもです😆!