※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5ヶ月の赤ちゃんに使える日焼け止めを教えてください。アロベビーのスプレーは好きだけど香りが気になる。オススメの使い心地を教えて欲しいです。

日焼け止めについて

生後5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の赤ちゃんも使える日焼け止めを教えて下さい🙇‍♀️

アロベビーのスプレー(虫除けとUVがどちらも)は私は好きなのですが香りが赤ちゃんにはキツイかなと思って悩んでいました。

何か使っていてオススメがあれば使用感なども含めて教えて頂きたいです!

コメント

初めてのままリ🔰

娘はこれを使っています!
伸びも良く塗りやすいですし保湿成分が入っているので
肌が弱い娘でも肌荒れ無く使えています👌🏻
ただ無香料とは書いてありますが
ほんの少しだけ日焼け止め独特な匂いが、容器の蓋を開けた時はします。ですが塗ると全然気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🩷使用感はベタつく感じじゃなくて少ししっとりな感じですかね?

• 5月23日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

しっとりというほどでもなく程よい感じです!
    ベタつく感じはしませんでした🌟

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!とっても参考になります😌

• 5月24日
はじめてのママリ

うちもアロベビーは香りが気になって、でも虫除けはしたいから手足だけアロベビー塗ってます!
顔はママ&キッズのUVライトベールです!サラッとぬれてベタつきもないので使いやすいです✌️
6ヶ月からは日焼け止め効果が高いママ&キッズのサンスクリーンミルクも使えるようになるのでそれも試してみるつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サンスクリーンミルクの方がベタつく?しっとり感強め?な感じですかね??

• 5月23日