※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛が来るか心配です。ジンクスを試しているけど効果なし。お腹痛いけど陣痛につながらず、運動で試してみようか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

今月4日が予定日の初マタです!
こないだの検診時、児体重が3100gあると言われ
私的にはそろそろ陣痛来てくれないかな〜〜と思い
オロナミンCとか焼肉とか
ジンクスを色々試してみてるんだけど……ヽ(;▽;)ノ

結構前におしるしは何回かに分けてきてるんですけど、
毎回陣痛につながらず…

今でもちょこちょこお腹痛いかも?と思うことはあってもなかなか感覚はバラバラで…( ;∀;)

スクワットとかウォーキングしようかな!と思うんですけど
どの程度でやったらいいのかわかりません😅

先輩ママさん!そして同じ状況のマタママさん!教えてください(゚∀゚)

コメント

きっちゃん

こんにちは😃よっぽどお母さんのお腹の中が居心地いいんですね😉無理せず、気楽に散歩したりでいいと思います😅もうすぐですよ😉

• K

K

コメントありがとうございます!
    そぉなんですかねぇ(;▽;)
    スクワットやってみたけど下がった感じしないし太ももだけが筋肉痛で悲鳴あげてます笑

• 4月3日
もあママ

こんにちは\(^o^)/
私も同じく去年ジンクス試しました🎵
焼き肉、オロナミンCも試しましたが結局1週間と 1日遅れて生まれました❤
健診では3000㌘こえてると思ってたんですけどいざ生まれてみれば2695㌘と小さめで予定日通りに生まれてたら保育器に入らないといけなかったかもしれないので結果遅れて良かったです❤
赤ちゃんはお母さんのお腹の中が居心地よくてまだ出てきたくないんだと思ってました❤
あわてず赤ちゃんが出てきてくれるの待ちましょ❤
一心同体でいれるのもあと少しですからね(*^^*)

• K

K

コメントありがとうございます!
    え〜!!予定通りに産まれてたらかなりの誤差ですよね!?(><)💦良かったですね♥
    気長に待ちます( ´^`° )

• 4月3日