※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

下痢は改善しましたが、胃痛がひどくて食欲もない。妊婦検診前で心配。胃痛の対処法やお薬について教えてください。

現在謎の下痢と胃痛に悩まされてます🤔下痢はだいぶ改善しましたが胃痛まじやばいです。
正直えぐいです…座り仕事で座ってるだけで痛すぎて冷や汗かいて、吐き気もしてきます。食欲も湧かないぐらい痛すぎてあかちゃんに影響あるんじゃないかと思ってくるぐらいです🥹
胃痛ある方対処法教えてください🙇‍♀️
今週の土曜日妊婦検診なのですが症状伝えたらお薬とか貰えたりするんですかね…💊

コメント

さき

中期ごろの胃痛が何が原因かは分かりませんが、私はつわりで胃痛があるタイプで
病院で胃が痛いことを伝えたらマーズレンという胃薬を処方されました。
つわりの時期だったので効いてるのかわかりませんでしたが💦笑
検診のときに伝えたら妊娠中も飲める胃薬処方してくれると思いますよ!