※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐの体重の戻りについて皆さんは何kgくらいでしたか?ダイエットではなく、赤ちゃんを産んだことで戻った体重が知りたいです。

皆さん、産後すぐで何kgくらい痩せましたか?😅
ダイエットしてとかでなく、入院中など赤ちゃん産まれたことで戻った分がどれくらいか知りたいです!

コメント

はじめてママリ

5キロも戻らなかったと思います!それでも産後2年でマイナス15しました!!産前の体型にほぼ戻りました!

はじめてのママリ🔰

産んですぐ減った分は4kgくらいでした!

はじめてのママリ🔰

入院中に2kgほど減っただけでした。食事やデザートが豪華で美味しすぎて完食してたから?赤ちゃんが産まれて約3kg減ったはずなのに🤣
それでも退院してからは完母だったのもあり、妊娠前の体重より10kg以上減りました。今は妊娠前の体重よりちょい下くらいをキープしてます。

はじめてのママリ🔰

入院中に7キロ落ちて、そこから
2週間検診までに3キロ落ちました☺️

よちち

産まれた次の日か、2日後の体重測定は4キロくらいしか落ちてませんでした!🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠中 +12キロ太って
出産してすぐは6キロ減 です🤔

はじめてのママリ🔰

出産翌日、4キロしか減りませんでした!

ままり

2人目は覚えていませんが、1人目の時は出産翌日3キロ減ってました!
1ヶ月検診で出産時から8キロ減ってました🤰🏽

はじめてのママリ🔰

産んで3キロ退院までに合計6キロおちました!

はじめてのママリ🔰

産んで2日後の体重測定では8キロ減ってました!