※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診以外でエコー写真や性別を確認できるか相談します。腹痛があり、近くの産婦人科で異常がないか診てもらいたいです。

妊婦健診以外の診察はエコー写真貰えたり性別見てもらったりできませんか?

腹痛が最近何回かあったので今日異常がないかみてもらいます。(産院は遠いため初診で自宅の近くの産婦人科に行きます。)
もし出来るならエコーもらったり性別見てもらったりしたいと思いまして😞

コメント

はじめてのママり

妊婦検診以外で受診した際は、性別などのお願いはしませんでした💦

あくまで緊急で異常がないかで受診してるだけなので😓

i ch

私はかかりつけの産院ではありましたが、健診以外の受診の時もエコー写真は貰った記憶あります!

いま何週でしょうか。性別もうわかりそうな週数なら聞いてみて良いと思いますし、聞きにくければ「かかりつけでおちんちん見えるような見えないような…って言われたんですけど、今もそんな感じですか?」とか嘘でもよいから言ってみては??
もちろん腹痛の診察で異常なければの話だし、先生怖そうなタイプだったら私なら聞けないかもしれませんが…💦