※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプベジ
子育て・グッズ

チャイルドシートのインナーパッドについて、8ヶ月の娘には必要です。後ろ向きが安全です。インナーパッドがない場合、別途購入を検討してください。

チャイルドシートのインナーパッドについて教えてください。今度娘を連れて実家に帰省することになり、母がチャイルドシートを用意してくれたのですが、リサイクルショップで買ったからなのか、インナーパッドというものがついていませんでした。
今8ヶ月で体重は7kgを超えていますが、まだインナーパッドいりますよね?あと、まだ後ろ向きで装着した方がいいですよね?
写真があまりにもただの椅子!って感じだったので頭とかの衝撃が気になりまして質問させていただきました。。

コメント

h-an

私なら取説ダウンロードしてよく読んで、パッドが今の時点で必要なら、メーカーのサイトでパッドのみ購入します。
友人から貰ったベビーシートを、上記のようにして、肩ベルトカバーと底部パッドがない事に気づいて購入し、洗えるものを確認して現在使っているので。

• スプベジ

スプベジ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、ちょっと調べて必要だったら購入します。
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 4月2日