※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠中の時間の過ごし方について相談です。10ヶ月が早いか、2人目のつわりやベビー用品について考えています。時間がゆっくりすぎて凹んでいるようです。

妊娠中の10ヶ月は時間が過ぎるのが早いものですか??
1人目の時はつわりが酷すぎて5ヶ月間、時間の感覚も記憶もありません😅
2人目妊娠中の今はまだ9週かぁと思いながら
ベビー用品買い漁りたいなぁ…産休入ったらどうしようかなぁ…母子同室ってどんなだったっけ❓
とばかり考えています💦そのせいか時間の流れがゆっくりすぎて凹みそうです笑

コメント

はじめてのママリ

二人目、12週頃までは長いなぁと思ってましたけど、そこから先はあっという間でした🤣
いつのまにか出産になってました(笑)

• なつみ

なつみ

12週ですか🤩まずは12週を目標に頑張ります😍検診までの2週間も長すぎて🤦‍♀️

• 5月23日
りんりん

今2人目妊娠中ですが、1人目の時は出産までめちゃくちゃ長いな、と思いました😂
2人目妊娠中の今は、悪阻の時はしんどいので長く感じましたが、それからはあっという間に感じてます!気づいたら出産まであと3ヶ月ほどに😂まだまだ準備全くしてません😂
産まれてからのこと考えると、楽しみだな〜と長く感じることもあります☺️

さー

1人目はつわりがほぼなく仕事もしていてあっという間でしたが、2人目の今は仕事してないしつわりも酷くて1日1日がめちゃくちゃ長いです😂
でももうすぐ安定期でつわりが落ち着いてきてようやく1日が早く感じるようになりました!