※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が従兄弟の子供の動画を送ってくる。自分の子供に手一杯で疲れているのに、親とのラインでの会話に疲れを感じている。

旦那さんの親から旦那さんに
時々従兄弟の子供の動画とか送られてきます。
旦那さんの親にとっては自分の兄弟の子供の孫なります。

私の心が小さいんですけど自分の子供のことで精一杯で、正直どうでもいいなーと思っちゃいます。
仕事始まって、離乳食もベビーフードあんまり食べないときもあってレシピどうしよとか、夜泣きどうしよとかで疲れてるのもあるんだと思うのですが、、、

そんな親とラインで話すことある?って言うと自分だって友達とラインしてるやんみたいに言われます。正直そんなラインしてもないし、こっちは家事してるんやから座った時とか休んでるときにやってるから目につくだけじゃない?と思っちゃいます。

コメント

えーちゃん

旦那が親とLINEしててもどうでもいいって私は思います☺️
こっちにまで送ってきて反応求められたらめっちゃウザいですけど😇