※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日2人目出産終えました!陣痛終えた瞬間【陣痛以外の痛みは余裕!会陰切…

昨日2人目出産終えました!
陣痛終えた瞬間【陣痛以外の痛みは余裕!会陰切開でもなんでもかかってこい】って思ったのに産後1、2時間後初めて歩いた時の痛みと歩きづらさ
やっぱりしんどい、、
 
いつからスムーズに歩いたりトイレ行けたっけ〜と思い出し中

何度経験しても出産はすげぇ

1人目出産前も後も 帝王切開は絶対嫌だしなるべく会陰切開しない様に産みたいって思ったのに
結局陣痛中は【切っていいからはやく出してー!】って
はやく陣痛から逃れる この一択しか頭になくなる、、


妊産婦さんママさん達 みんな凄い!
今日も1日頑張りましょう🔥

コメント