※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴミ出しに赤ちゃん連れて行くのは大変ですか?皆さんはどうしていますか?心配しすぎでしょうか?

ゴミ回収場所が少し遠い時、赤ちゃん連れていきますか??
すぐそこだったら置いていくのですが、朝から散歩ってくらい歩きます。(分かりにくくてすみません笑)
その距離だと置いていくのも心配だしわざわざ抱っこして行くのも片手ゴミで結構きついのですが、皆さんどうしてますか??ゴミ出す距離で連れていくのは心配しすぎですかね💦

コメント

ママ

ダッシュでいってます笑笑笑
怖いので一応鍵はしめていきます!

koto

遠いなら心配なので連れていきます💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

近くなら鍵閉めてダッシュで行ってました

ななりー

徒歩1、2分くらいのところですが、何かあった時不安なので抱っこ紐していきます💦大丈夫だと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

片道5分くらいの距離ですが、何かあって後悔したくないので毎回連れて行ってました🥺

はじめてのママリ🔰

何分かわかりませんが、散歩って言うくらいの距離なら抱っこ紐で連れていきます。

はじめてのママリ🔰

モニターもなく遠いいならなにかあったとき後悔しかしないので私なら連れていきます!!

あづ

距離によりますが、走って3分以内なら安全確保して置いて行きます🙋‍♀️
もしくは早起きして寝てる間に行きます😌

はじめてのママリ🔰

夫がいたらいる間に捨てに行って居なかったら一緒に連れて行ってます🌟
確かに抱っこ紐➕ゴミは結構きついですよね💦

こまち

抱っこ紐でいきます!

はじめてのママリ🔰

マンション内のゴミ捨てですら、絶対連れて行きます💦
赤ちゃんというよりも、ママに何かあったら大変ですよ。