※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

吉野家のスタミナ丼を食べてから下痢がひどく、水分を取ると悪化します。仕事を休んで病院に行くべきか、来週の予約を待つべきか悩んでいます。

火曜日の夜から私が下痢です。

吉野家のスタミナ丼を食べてから下痢が止まりません。
お肉だったのかニンニクだったのかはわかりません。
鶏肉がブニブニして変な感じだったのでほとんど捨てたのですがもしかしたら食中毒なのかな?という感じです。

吐き気はないものの下痢がひどくて
水分とったら下痢になる状態です。

昨日は仕事に行ったものの今日はどうしようか悩んでいます。休んでも他の人に影響出たり迷惑かかる仕事ではないので休むこと自体は問題ありません。

去年大腸ポリープの手術をしており、来週月曜日に消化器内科にいく予定なのですが今日その病院に行って診てもらった方がいいか悩みます...(T . T)

みなさんなら今日仕事休んで病院にいきますか?
それとも来週予約してあるし今日は仕事に行って月曜まで我慢しますか?

コメント

ママリ

下痢が続いていると、脱水が心配ですね🤔💦
お仕事を休んでも大丈夫なのなら、いつも行っている消化器内科で、今日の午前とかに診てもらうといいのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    何回も下痢するようになり昨日よりひどくなってきたので病院行くことにしました。回答ありがとうございます!

• 5月23日