※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

上品な子供服のブランドを教えてください!

上品な子供服のブランドを教えてください!

コメント

ママリ🔰

我が家はメゾピアノです✨
ワンピース持ってますが、可愛いし発表会や撮影会、入学式等フォーマルな場でも着れるので重宝しています❣️

はじめてのママリ🔰

王道ですが、ファミリア、ケイトスペード、ラルフローレン辺りかなと思いました😊
アニエスベー、BeBeもフォーマル系ワンピースとして見学とかでよく着せてます。

K.mama𓇼𓆉

ファミリア、ケイトスペード、アナスイ、ジャカディ、ラルフローレン
着せてます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ケイトスペードとジャカディ知りませんでした、とても好みなデザインでした😊
    また教えていただきたいのですが、靴は何か可愛いもの知っていますか?上品で綺麗系なデザインが好きです!

• 5月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

パンプス系でですかね?

• 5月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

12センチのスニーカーです!

• 5月26日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

メゾピアノ可愛いと思いますよ✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス、メゾピアノ、タルティーヌエショコラです😀

ミキハウス、原色柄キャラ物ばっかりじゃないです〜
お受験も主に扱ってるのでがっつりフォーマルから軽いお出かけに使えるデザインも多いです😀

はじめてのママリ🔰

上品で言うとラルフローレン、ベベ、コムサ、デザインによってはファミリアあたりですかね🤔💦

生地が安っぽくていいなら、最近は結構ネットで安く買えますよね😌🌼