コメント
ママリ
1人目の時ですが、新幹線で2時間半、新幹線駅から自宅までとかもろもろ入れたら4時間近くかかるのですが、間に合いましたよ☺️
夜中に陣痛きて、朝新幹線で来てくれて、10時すきぐらいに病院ついて、そこから何時間も生まれなかったので立ち会い出来ましたが、2人目は生まれるのが早すぎて近所の産院でしたが間に合いませんでした😅
陣痛の間隔が10分切ったら向かってもらうのはどうでしょうか?☺️
ママリ
1人目の時ですが、新幹線で2時間半、新幹線駅から自宅までとかもろもろ入れたら4時間近くかかるのですが、間に合いましたよ☺️
夜中に陣痛きて、朝新幹線で来てくれて、10時すきぐらいに病院ついて、そこから何時間も生まれなかったので立ち会い出来ましたが、2人目は生まれるのが早すぎて近所の産院でしたが間に合いませんでした😅
陣痛の間隔が10分切ったら向かってもらうのはどうでしょうか?☺️
「出産時」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私ももろもろ含めて4時間くらいかかりそうなので状況の似たお話しきけて有難いです✨
私も今回2人目なのでどのくらい早くなるか予想もつかず不安で、、💦
10分間隔だったら陣痛と確信していいですよね!そのくらいで呼びます!ありがとうございます☺️✨