※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

ランドセルが早く届く予定で、娘には内緒にしています。夕食で話したら旦那と目を合わせて笑いました。

ランドセルが、もう明日には届くようで…
早めに届いた方は保管どうしてますか?

娘にはまだ到着したことは内緒にしておく予定ですが、
ふいに夕食の時に、
ランドセルの話をしたので旦那と目を合わせて👀の顔を久しぶりにしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

開けて傷など不備がないかだけ確認して、箱に戻して暗所で保管してました😊子供には届いたら普通に見せてました!

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!
    娘にはもう少ししたらこっそり見せて、
    絶対息子に触らせないようにします😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

クローゼットの上の方に置いてました!

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!
    こんなにら早いと思わなくて場所の確保しなきゃいけないです😂

• 5月22日
ママリ

まさにうちも明日ランドセル届きます😆
私口軽くてすぐ娘に話しちゃったので、明日届いたら開けて傷とか不備がないか確認し、1度だけ背負わせてからクローゼットで保管しておきます✨

• ママ🔰

ママ🔰

わー、一緒ですね!
    なんとなく10月あたりだと思ってたのでこんなに早いと思わず焦ってます😂

小学校まで距離があるので、
    娘に背負わせてどんなものか確認したくなっちゃいます😆

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

私も…最遅12月と書いてあったので、早くても10月かな?って思ってました🤣
    先週旦那に来週届くよ!って言われて、「え、早くね?」って言っちゃいました笑

分かります👏背負わせて歩く練習させたいですけど、さすがに入学前に外で背負わせるのはなぁって思って、桜咲くまで我慢しようと思ってます!

• 5月22日
  • ママ🔰

ママ🔰

同じく、
    到着が3月ギリの場合も…と一応説明されてましたかこんだけ早めに買っててそれはないやろなーと思ってたらまさかの5月なんて😂

心配の気持ちありますが、
    なんか背負わせての練習はちょっとねぇ…って感じですよね😅
    でも、これで桜早めに咲いても準備できてるからよかったです🩷

• 5月22日