※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘がよく見ている「かほせいチャンネル」のお家は実のお家なのでしょうか?部屋が広くてシャンデリアがあるので驚いています。YouTuberって儲かるんだなぁと思っています。

娘がよく 「 かほせいチャンネル 」のYouTube見てるのですが

いつも撮影しているお家は 実のお家なのでしょうか?

リビングにシャンデリア風みたいなのがある部屋
( シャンデリアちょっとダサめ と思っている私 .. )

お家だとしたら だいぶ広いお家ですよね 〜

YouTuberって儲けるんだなぁ〜 なんて思いながら
見てます 👀

コメント

ママリ

うちのこたちも、前によく見てました!

カナダにお住いで
大きな凄いお家に住んでますよね!!

YouTubeはかほせいのふたりが小さい頃からやってるし子どもの間ではかなり人気のチャンネルだったので稼ぎは多いと思います!!

かほせい大きくなってきて家の娘達も大きくなってきて、もう見なくなりましたが、かほちゃんせいくんの持ってるもの欲しがってよく真似して買ったりしてました(笑)

• m

m

ほえ〜!カナダ在住なのですね〜!🇨🇦
    キッチンが日本の感じとまたちょっと違う感じで納得です👀

子供のチャンネルって何度も見るし再生回数稼げそうですよね ! 笑

羨ましいです🤣♡

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

全盛期は
    1ヶ月200万くらいの収入あるみたいなこと誰かに聞いた気がします!!

• 5月22日